クリスマスオーナメントをどうぞ

今週の営業も終了しました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

なかなか慣れないものでご不憫をおかけしたこともありましたが、みなさまの温かいお心遣いにとても感謝でした。

レジカウンターも一応できあがり、とりあえずのこのレイアウトで落ち着くかなというところまできました。

本当はもっとやりたいことはたくさんありますが、その気持ちは抑えつつ仕事をがんばらねば、、、

今週からオーガニック系のドリンクも準備していますので引き続きよろしくお願いします。

藍昊堂菓子舗が9日(火)〜15日(月)に福岡三越地下2階催事場にて1週間出店しますので、状況によってはpiiloの営業をお休みするかもしれません。

お知らせはこちらのインスタとpiiloブログにアップします。

北九州以外でのイベント出店はほとんどないのでがんばってきます。

Photo:

Peaple Treeのクリスマスオーナメント。

お部屋を彩ってみませんか。